kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

merry Xmas (=^x^=)(=^x^=)

札幌は寒い寒いクリスマスイブ🎄です!


メリークリスマスにゃーぁ



夫婦でお互いクリスマスは特にしていませんが、

私は、パンツとお酒をプレゼントしました!


冗談で、私にはサンタ来ないんだなぁー( ̄∇ ̄)

って言ったら!

なんと!!なんと!!

ちょっと待っててね!!だってー!!


待ちます待ちます♡\(//∇//)\




じゃーん!!と、コレ渡されました。


いやっ!

大好きだけど、、、( T_T)\(^-^ )

クリスマスプレゼントだよね?????

( ̄∇ ̄)( ̄^ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄^ ̄)


まっ、パンツあげた私も同じかなぁ、、、



皆さん良いクリスマスを(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する