kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ガチャガチャ\(//∇//)\

今日旦那さんとお出かけしをして、

懲りずにまた、、、、

ガチャガチャをやってしまいました

\(//∇//)\\(//∇//)\


6種類あるマグネットのおもちゃで!

なんと!

なんと!

6回で全種類揃いましたー\(//∇//)\♡


1800円も出してガチャガチャしたおもちゃを見てやってくだい(//∇//)笑







古いビルのネオン看板シリーズです笑

何がいいんだかよく分からないけど、

なんか好きー笑


色々なところに付けてニヤニヤしてます笑


またそんなの買って!


はーあきれたにゃ


次はキキのおやつにしてにゃー



はい!ごめんなさい\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する