kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

今年も後5日\(//∇//)\

今年も後5日で終わってしまうんですね、、、

1年が早すぎます(´;Д;`)


Xmas!旦那さんから、次の日に!

髪に良いドライヤーを貰いました笑

やみつきホルモンでぶーぶー言ってたので( ̄∇ ̄)たぶん急いで買ってきてくれた?!


キキララもトムくんの召集でパーティーに行ってきたみたいで、とても喜んでいました(=^x^=)(=^x^=)

トムくんありがと♡


最近のキキララのお気に入りの場所

ララ(=^x^=)

私達用のビーズクッション、もう猫達の物になってしまいました\(//∇//)\


もふもふ気持ちいいんだもん!


キキ(=^x^=)

1人隠れんぼ


誰もいないのかぁー

すっぽり入ってます笑

まんまるーーー\(//∇//)\


来年の目標はキキララのダイエットを成功させるーーーー!!!!!!

鬼になってキキララの誘惑に負けない様にするーーーー!!!!

がんばるぞ(´;Д;`)笑


って事で(//∇//)

今年最後のブログだと思うので、、、、、

皆様に!



いつも見に来てくれてありがとう♡

コメントも沢山ありがとう♡

来年のキキララもよろしくね♡

皆さんのblogも楽しみにしています♡


皆さん良い年末年始をお過ごし下さい!

(=^x^=)(=^x^=)

×

非ログインユーザーとして返信する