kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

今日はgolf!

旦那さんとgolf行ってきましたー( ^ω^ )


8時半スタートなので寒いと思い、長袖長ズボンで行ったら暑い、、、風もない、、、


で、ピチピチのズボンまくりあげてやりました。゚(゚´ω`゚)゚。


スコア、今日は旦那さんに2打差で負けましたー(≧∀≦)


80台で回ってたなんて嘘のように調子の悪いこの頃、、、、

いつになったら調子があがってくるのか(-.-;)y-~~~

スコアも飛距離も打感も全てがイマイチでした(´-`).。oO

次回がんばるぞ!!



ただいま♡


カメラを向けると顔をそらすキキララでした(~_~;)

×

非ログインユーザーとして返信する