kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

エアコン

暑いにゃぁ…

こんな格好で食べちゃうけど許してにゃ


ららは元気だにゃ!


そんな格好で食べてたらとっちゃうもんねー

えっ?

なんでにゃーーーーー(T_T)

ららめーーーーーー!!


仕事の後、チラッとエアコンを見に行ってきました(^m^ )

6万円位〜30万位とピンキリ!!


冷房が苦手で頭が痛くなる事が多いので、エアコン買わずにいました(*_*)


そんなにつけないだろうし、安いのでいいかなぁー、


一応店員に今日買ったらいつ配送か聞いてみたら、、、、、

早くて9月の頭だそうですー(ヾノ・ω・`)ムリムリ


今すぐなら迷ったけど、9月なら今買う必要はないな!っと、帰ってきましたwww


そんな今日は、夜風が少し冷たい位、冷風扇も出番なしです!


はーーーー、どうしようwww


まっ、とりあえず今年の夏は冷風扇で乗り切ります!


今日は涼しいね〜

ゆっくり寝れるにゃฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する