kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

冷風機!

昨日早速買って来た、冷風機!

冷暖房のと迷いましたが、冷暖房だとお値段が高いので( ノД`)

冷風のみにしました!



結構な大きさです( ノД`)

仕組みは、、、

後ろのタンクに冷たいお水を入れて、フィルターへ飛び散らせ、そのフィルターを通って冷たい風を出すそうです!


なので、毎回なるべく冷たいお水をを入れ替えて使うとより涼しい風が来るそうです。



冷風ボタンをオフにするとただの扇風機です!


お値段税込13824円

ヤマダで買いましたが、同じものネットで1万前後で売っていましたww


エアコンまでは涼しくなりませんが、なかなか良い感じです!



毎日ベランダの虫達をチェックするキキララ

ฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ


トムままさん!いいの見つかると良いですねー!!参考までにw

うちの冷風機でした!!


皆さんも暑い夏を乗り切りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する