kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ちょびちゃん1周忌

今日はキキララが我が家に来る前に飼っていたちょびちゃんの1周忌ฅ•ﻌ•ฅ


ちょびちゃんに可愛い白のお花を買ってきました!


18歳と7ヶ月の長生きさんでした!


1年前の今日ちょびが天国へ行ってから、

毎日思い出しては泣き、

1ヶ月経っても2ヶ月経っても涙が出てきてしまい、このままじゃちょびも心配して天国で楽しくできないよね(;>_<;)


って事で色々あり、キキララがうちに来ました。


キキララのお陰で毎日がバタバタでww

やっと泣いてばかりの毎日から卒業できました!

ちょびもやっと安心して走り回ってるんだろうなぁฅ•ﻌ•ฅ♥


これからも見守ってね♥ちょびちゃん!


会いたいな♥

×

非ログインユーザーとして返信する