kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

診察結果ฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ

キキララさん一緒に病院へ行ってきました!

病院へ移動中すごい声でずっと鳴いてましたが、

病院では諦めモードで大人しくお利口さんでした!

ララがキキに毛づくろいまでしてあげてましたよฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ♥




キキ結果、今の所は問題ないそうです!


まだ小さいので、大きな病気ではないでしょう!

ただ、おっぱいの周りの毛が抜けてきたり、酷くなるようならアレルギーの可能性があるみたいです!

経過観察ですฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ

とりあえず一安心、、、、


あと、キキはやっぱり少しおデブでした(T_T)

ララ3.8キロ

キキ4.3キロ

先生は、2匹いると運動量も違うから、餌で調整など難しいからねぇ、どんどん太る様なら考えなきゃねぇ(T_T)って感じでした!

ちなみに先生の家の猫の方がもっと太ってるらしいですwww

安心したぁ、んっ?安心なのかな?w


ついでに爪を切って貰いました!

キキは1本切るたびに

ンーっと小さい声www

ララは大人しく耐えてましたwww


二人とも相当ビビリなようで、

お利口さんだねぇー、

偉いねぇー

と、先生は言ってくれてましたが、ビビリすぎて動けないだけの様に見えましたぁ(T_T)w


とりあえず、次は年に一度のワクチンまで、なにもなければ病院来なくていいそうです╰(*´︶`*)╯


心配して下さった皆様ありがとうございました!!


待合室にて


疲れたわぁーฅ•ﻌ•ฅ


もう行かないからね、ムキーฅ•ﻌ•ฅ


キキララお疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する