kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ウォーキング!!

ゴルフに行く為に姉がウォーキングを始めていますww

昨日は私も一緒に!

サイクリングロードは八重桜が満開でした!


40分歩いて目的地に到着!

お買い物してぶらぶらしてたら、もう歩いて帰る選択は私達にはありませんでした( ノД`)ww


まずは無理せずだね!


なんていいながら笑

地下鉄で帰りました!


お揃いのゴルフシューズもゲットしたので!

早く一緒に行きたいな♥


キキララは日中ほとんど寝んね(=^_^=)(=^_^=)



だから夜の大運動会なんだね(/´Д`)/ww


可愛い足としっぽがちょこんと出てました(♡˙³˙)


おやすみー!!!

んっ?誰かのぞいた?!!byキキ

×

非ログインユーザーとして返信する