kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

スープカレーーーー( ノД`)

レラで残念なスープカレーを食べてから、どーしても美味しいスープカレーを食べたくて、

ラマイに行ってみました、、、

が、、、沢山ある駐車場が満車( ノД`)

待つのが苦手なので諦めました(T_T)


それでも近場のスープカレー屋にwww

スープカレーばぐばぐ!

グツグツの状態で出てきました!!

美味しかった♥


でも、、、ラマイー!!!!!

リベンジしてやるーーー!!!!

写真なくてごめんなさいww

札幌に遊びに来た時はラマイ!

おすすめですよ♥



キキさんいつもバックの中に頭突っ込んでますww

何をチェックしてるのかなぁ?(^m^ )


最近ムチムチになってきたララさん(^m^ )

ララさんは食いしん坊だからなぁ〜

スープカレーって美味しんだよ!

ってお話しましたww

×

非ログインユーザーとして返信する