kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

千歳のレラへ!!

今日は姉のお買い物にお付き合いで、

千歳のレラに行ってきました(^O^)/


久々のレラ!平日なのでガラガラ( ノД`)

潰れている店が多くてびっくり!!

一応カミングスーンとは記載されていましたww


猫のマットとドーナッツ買って来ました♥

2個買ってしまうのは2匹いるからかなぁww


可愛くて食べれるかなぁww


フードコートでスープカレーを頼みましたが、わたし的には失敗でした〜(T_T)

すぐにでも美味しいラマイのスープカレー食べ直したい〜〜(T_T)


もし!

レラに遊びに来た時のおすすめは!

やっぱりラーメン博覧会のラーメンかなぁ


まだまだ寒くてダウンコートでちょうど良かった(≧∇≦)


今日はキキララではなく、去年天国へ旅立った愛猫ちゃんの写真です!

18年と7ヶ月の長生きさんでした!

会いたいなぁ〜〜

天国で走り回ってるかなぁ♥

キキララ見守ってね♥

×

非ログインユーザーとして返信する