kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

食べるかな??

キキララ

いつものご飯と決まったおやつしか食べない子達。人間の食べ物にもいっさい興味を示しません😽😽


美味しそうなおやつを買って来ても

ほぼゴミ箱行きなので😆💦

しばらく買っていませんでしたが、


ふと立ち寄ったコンビニでコンビニ限定の猫のご飯が売っていたので久々に買ってみました!


今回はどーかな??


ききららー!美味しそうな

ご飯買って来たよ〜🙋‍♀️

並んで〜


はいにゃ〜ん!!😽😽


今日はこれだよ!


にゃににゃに?😽😽


これかー美味しいのかにゃぁ??


はいどーぞ♡


きき、なぜららのお皿から食べる??😂😹


ららさん:わたちいらにゃい

ききさん:なかなかおいしにゃ


毎回こんな感じで、

ききさんたまに食べる

ららさんほぼ食べない


なので、

もう、いつものごはんとおやつにしまーす😂


寒いのか、ららのおしりで寝るきき💕

くっつくの何年振りだろ😭🥰


札幌寒いし、歩道は氷でツルツル🧊😱

スケート⛸️の方が安全で早いかも!!!


明日にかけて雪が40センチ積もる予報です😱

×

非ログインユーザーとして返信する