kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ラーメン🍜

今日は人気の

ラーメン🍜屋さんに行ってみました!


中華そば🍜

カリフォルニア



ピークをさけて11:30に到着しましたが

満席でした😅

でも1番目待ちだったので5分もせずに呼ばれ

、ラーメンも🍜すぐきました👍


女子黒ワンタン660円 安い!


女子黒ワンタンは

少なめの醤油ワンタンラーメン🍜

なのですが、普通の量でした😅


煮干しの出汁が効いていて食べたことのない味でした!!

なんだか癖になる味で美味しかったです☺️

次は女子白ワンタン(塩)か

元祖中華そば食べてみたいな!


帰りに観葉植物🪴と

いちごみるくタピオカ🍓を買って帰りました🏠


キキララは観葉植物を

かじったり、食べたりしないのでありがたいです😽😽✨


地元のコンビニ商品

果肉たっぷりのいちごみるくタピオカ🍓

300円!安い!


キキララ😽😽✨

相変わらず甘えん坊が凄い😅

もう少し2にゃんで遊んだりしてくれると

いいんだけどな☺️


それでは、またね👋

読んでくれてありがとにゃ😽😽✨

×

非ログインユーザーとして返信する