kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

やっと行けた🥰✨

支笏湖へ

母と温泉に一泊行ってきました♨️


途中の千歳でランチ🍽️


千歳から約40分位で支笏湖着!


今回は丸駒温泉♨️

大正4年からある老舗旅館です!



露天風呂、湖が目の前なので最高👍✨

ホームページより👇拝借


お料理は、、、普通ー😅かな笑



子供の頃にも何度か行った温泉♨️で

とにかく古い施設なので、

アットホームで部屋数も少ない、のんびりとした感じの旅館です☺️✨



帰りは恵庭で滝巡り


滝の名所は熊が🐻出そうな所ばかり😱

人も他にいなかったので尚更怖い💦


大きい蜂🐝にも追いかけられ

2人で叫びながら、半べそ状態で滝へ 


写真では分かりづらいですが、

凄い迫力の滝でした✨



えこりん村に寄って

🐏ひつじさんみたり


100頭くらい居ました笑


大きなお花屋さん見たり🌸




あっとゆう間でしたが、満喫できました✨

楽しかったー☺️✨


母が元気なうちに、色々な場所へ一緒に旅行

行けたらいいな!


唯一自分用に買った観葉植物🪴笑


旦那さんにおみやげ👇



さっ!キキララ待ってるから

急いで帰らなきゃ!!!!😆✨


キキララーーーーーーーー!!!🏠


しーーーーーーーーん。。。


相変わらずお出迎えもなく😂


どしたの?😽😽 


ってお顔のキキララでした😂


ただいまだょーキキララ😢

さみしぃー😂😭

×

非ログインユーザーとして返信する