kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

歯の半分抜歯🦷

歯の半分抜歯!想像してたよりも簡単に終わり、明日やっと仮歯です🦷


あとは5月位まで骨の再生?を待ってからのブリッジになるそうです😊


ブリッジも2連で済みそうなので保険外ですが😅白いブリッジにできそうです😆✨


骨折した歯を見せてもらいましたが、本当に縦に割れていました😱

今後、他の歯もならない様にマウスピースを作って予防するとの事でした。

ご心配おかけしました🙇‍♀️✨



キキララ元気です😊


100均に売っていたペット用サングラス🕶


組長風 きき


極道の嫁風 らら


ききさん、タワーの1番上で寛いでいますが、、、ちょいと、どんくさいキキなので😅

落ちないか心配しちゃいます笑






👆最後のポーズは何ポーズなんだろ??🤣笑


相変わらずのききに癒されています😊✨


皆さんまたね😽😽✨

×

非ログインユーザーとして返信する