kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

バリュミューダ修理結果😱

バリュミューダレンジ

使って4年目でエラーが出て😱

修理に出しましたー😭

電気屋さんの保証期間は3年でしたー😭


最短で5日最高でも7日間との事だったので予備のレンジは買わずに待ってましたが、、


7日目も音沙汰なし😱

こちらから問い合わせてみると、

原因は部品の不具合との事、でも、

部品が入ってきていないので💦

新品と取り替えるとゆう条件で25000円でどうですか?との事。


不具合ってこちらのせいかなぁ???

なんて考えながらも😂

とりあえず今日返事をすると土曜には届くとの事で承諾しましたー😂


よくよく考えると、壊れやすいバリュミューダに25000円だして、また壊れたらと考えるとこれで良かったのかなぁ?😅

修理後の保証期間は90日だそうです。

頼むぞ!!!バリュミューダ!!😭


ちなみに、引き取りの配送業者の方とても手慣れていたので、バリュミューダの引取りって多いですか?って聞いてみたら、苦笑い😅しながら多いです!との事😂


って事で、長くなりましたが、

バリュミューダを検討している方は、当たり外れもあるかも?!ですが、故障は多いって事も知っておくと良いかもです👍😂


ママどんまいにゃ


ママどんまいにゃ



😅ららさん、思ってないよね、、、😅

×

非ログインユーザーとして返信する