kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

温泉♨️とゴルフ⛳️

札幌から車で1時間位の場所にある

登別温泉に♨️1泊してきました😊


母と妹と甥っ子姪っ子と😊

旦那さんとキキララはお留守番組😅😿😹


ピザ食べたり🍕


海鮮丼も




泊まったお部屋から地獄谷も見えました👹



紅葉も🍁綺麗でした




次の日は久々に親友とゴルフへ⛳️


途中雨が降って☔️寒かったー😱

気温8〜12度

北海道はそろそろゴルフシーズン終わりです😂


この後池に向かって

ボール飛んで行きましたぁー😭


待ち時間が多かったけど、ずーーーっと

お喋り😊✨話が尽きない笑

やっぱりゴルフは親友と行くのが1番楽しいな💕


さっ、いっぱい楽しんだ後はお仕事!!

とっ!!キキララ!!😽😽


ママ1日帰ってこなかったから、、、

きらい😾


あそんでやらにゃいよ😾


おーい😂



ふんっ😾😾

×

非ログインユーザーとして返信する