kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

猫のハミガキ!!

キキララちゃん、お恥ずかしながら、、、

少し口臭が、、、(๑•́ ₃ •̀๑)


先生も少し気になるって。

先生が言うには、たまにエサが残っちゃって取れづらい子いるんだよーって。


病院で歯ブラシと歯磨き粉を買ったら、無料でハミガキレッスンをしてくれるとの事!!

ヽ(^◇^*)/親切♥


先生:

2匹連れてまたおいで!

キキちゃんの血液検査も何ヶ所か数値の高い所があったから、問題無いと思うけど、心配ならもう一回検査してみよっ!


そう、キキの避妊手術前の血液検査で少しだけ心配箇所が、、、(;>_<;)

肝性シャント肝硬変の数値と、赤血球関係の数値が高かったみたい。

一時的に出ただけならいいけどな、、( ノД`)




また嫌な病院に行かなきゃだけど、

歯は大切だからねヽ(´Д`;)


トムままのトムくんもがんばってるんだって(*^ー^)

キキララもがんばろうね!


これやるの〜?

病院の臭いするけど〜(#゚Д゚)ゴルァ!!

がんばるにゃ!!(=^_^=)

×

非ログインユーザーとして返信する