kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

抜糸終わったよ!

今日はまちに待った抜糸の日でした(*^ー^)


キキララとも、まだ少し腫れているとの事で

お薬7日分出ました。


先生:

お家に帰っても傷口をずっとペロペロしてるようなら、また服着せてね!


だってぇ(/´Д`)/

絶対嫌だよね〜


ララぁ〜!!!やってるよぉ〜(;>_<;)

キキぃ〜!!!やってるよぉ〜(T_T)


でも、今日は思いっきり毛づくろいしたいだろうなぁ、、、なので、

1日だけ様子見る事にします(=^_^=)


服を脱いだら元気いっぱいになって!

二人で遊んでいます!!

ペロペロしないで、早く完治しますようーに!


キキララお疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する