kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

花火🎆

最近あちこちで花火大会やっています🎆

夏だなぁー😊✨

と、私は好きなのですが、、、、


場所が近いと音が反響してキキララが🙀🙀

こんな感じになってしまいます👇


にゃに?!!


ららさんはききさんより臆病かもです😅



ドンドン怖いにゃ😹


終わってもしばらくビクビクしていて

ちょっと可哀想な感じになります😂


話は変わりまして😊


お出かけの前に

いつもの布団で隠れ家を作ってあげるのですが


ききは左側、ららは右側


が、定位置なんですが、、、


空気を読めないききさん登場😽



ららさんの場所にIN


ららさん、空き待ちなのか諦めたのか😹

後ろで寝ていました😅


にゃした?


ららお姉ちゃん偉いぞ!




ごめんにゃさい、、

とは、思っていないききさんでした😅




みにゃさん!

夏バテしにゃいように気をつけてにゃ!!

またね😽😽✨

×

非ログインユーザーとして返信する