kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

癒し😊

猫ちゃんってだいたい寝る場所が何箇所か決まってたりしますよね😽


なので、見当たらない時その場所を順に探すのですが、、、


ききさん昨日初めての場所にいました😽


👇


ベットの上なんですが、抱き枕が2つ布団の中にあって、その間にすっぽり入って寝ていました😆


電気消していたので、つけてびっくり!


にゃーに?


すっぽりハマって気持ちよかったのかな?😊✨かわいいな😆💕


そして、夜中トイレに起きた時

居間でゴソゴソと物音が、、、

見に行くと、、、



キキは壺の中

ララは消防車の中

で遊んでいました😽😽


これまたかわいいー😆💕


親バカですが😅

こんなキキララに癒される毎日でした😽😽

×

非ログインユーザーとして返信する