kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

キャットウォーク断念😭

前回キャットウォークを作りたいと

やる気満々でしたが、、、、、


先日家の点検があり、業者の方にキャットウォーク作りたい!!と、話しみたら


なんと!!!


うちの壁は釘が打てない仕様になっているそうです😱ガーーーーン💦

どおりで、、、釘の入りが悪い💦


キャットウォークの夢破れました🤣


これからは

キャットタワーなどを使ってキキララが楽しめる家づくり頑張ろうと思います😊😂



キキララの日課


お昼から夜まで人間のベットで寝ます🤣

お休みの日ゆっくり寝ていると、


にゃーーーー、にゃーーーー、

用意はまだかいにゃーーーー😾😼💢

早く起きるにゃ😼😾!!



キキララ達の寝床を布団で作ってあげてみたら、ふたりともお気に入りの場所に😆

私が悪いですね😆


ここが1番安全安心の場所の様で、

怖い時も一目散にここへ逃げ込みます😽😽

なので、もうやめる事はできません🤣


用意できたよー!

と呼ぶと、2人とも走ってきます😊





旦那さん早く寝たい時も、

キキララ全然出てこないので笑笑


うろうろしながら、🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

ねぇ〜キキララ〜

もういいしょ〜?


と、嘆いています😆


うちは!キキララ優先なので😊

残念でしたーーーー😁😺😺

×

非ログインユーザーとして返信する