kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

お家時間!

コロナでお家時間長くなりました😆💦


ふと、、、


キキララ達はこの家の中だけで一生過ごすのかぁー😽😽💦


少しでも楽しくしてあげなきゃ😆💦


って事で、今月は私のお小遣いで

もう1台キャットタワー買ってきました😊

来月は旦那さんのお小遣いでもう一つ買う予定です😊(絶対だぞ!)


さっそく登って楽しんでいます😽😽






これから少しずつ

猫屋敷にしていくつもり!!

なんですが、、、、🤣😊✨


壁にキャットウォークも作りたい!

DIYでやるか、業者に頼むか迷い中なんです😆💦


業者に頼むときっと素晴らしい安全な物を作ってくれると思いますが、お金が💰💦


でも、センスのない素人が(私)DIYして、頼めば良かったー😱なんて事になりそうな気がしてならないのです🤣💦


らら😽

ママさん作った、たった2つのキャットウォークあるでしょ、あれ、ききが後ろから来たら戻れにゃいにゃ😹💦



きき😽

そもそも2個だけっておかいしにゃ😹



そうだよね😂😓

だからセンスがないのよぉ私ーーー😂


あ〜ぁ

お金降ってこないかなぁ〜💸✨

×

非ログインユーザーとして返信する