kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

冬のゴルフ⛳️

ゴルフ⛳️冬休み中😂

北海道に住んでいると、11月位から、約5ヶ月はコースに出られない時期があるので寂しいです😞

熱心な方は冬でも打ちっぱなしに通うようです、私は行った事ありませんでした🤣


が、初!冬の打ちっぱなし!

父に誘われ行ってきました🤣笑笑



打席の後ろに、近づくと服が焦げそうな位の暖房があるので、思っていたより寒くなかったです😊✨


打席料は暖房代150円のみ、

あとは球代だけなので、今回は80球くらい打って合計1000円未満で終了!


雪で球がよく見えなかったけど🤣笑

冬の打ちっぱなしもなかなか良かったな

また行こう😊✨


キキララ

私達元気にゃ😽😽✨




最近お気に入りのヒモ





相変わらず、

喧嘩したり、仲良くしたり😽😾




よく分からないキキララでした😆✨

×

非ログインユーザーとして返信する