kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

何も信じてないけど、、、

突然ですが😊


無宗教で、占いも、霊も、特に何も信じていない私ですが😆💦


Amazon TVで外国のテレビ番組なんですが、


占いタクシー、あなた人生占います


見たことある方いますか??😊


霊媒師の方がタクシー運転手に扮して、乗ってきた乗客を霊視するドキュメンタリー番組なのですが、、、、

凄すぎて衝撃でした😆🤛


大体みんな、亡くなった親や祖父母が隣にいるようです、さらに!ペットまで!😽🐶🦜

動物も霊媒師に話をしてくるそうですよ😆


そして、天国にもランクがあるらしく

低いランクは自殺してしまった方など、

低いランクだとしても、

みんなとても幸せなのですが、

お勉強しなくてはならない事が多いそうです笑🤣

そして闇に落ちることもない!とも言っています。って事は地獄はないのかな?!


んー、観ていて、ここまで言い当てられては信じざるおえないけど、霊媒師の彼は信じてる宗教とかあるのかなぁー、凄く気になる笑笑


話だけではなんとも胡散臭く感じるかもですが笑🤣💦

Amazon TV、見れる方は是非見てみてくださーい!!


霊媒師ってにゃに?



優しい人?怖い人?



わからないー🤣

でもね、小さい頃から亡くなった人が見えて沢山話かけられるんだって。


不思議だにゃー😽😽



とりあえず!

普段の行いは誰に見られても恥ずかしくない行動しなきゃ!!うんうん!!


偉くなくとも正しく生きる!!


どっかのおじいちゃんの言葉でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する