kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

お味噌汁がぁ、、、😆💦

今日も1日引きこもり😂

餃子を作りました🥟


そして、紫キャベツが余っていたので

お味噌汁を作ったら、、、、


マズそうーーー😱笑笑


ピンクのお味噌汁の出来上がりー🤣

旦那さんに何も言わず

ツラッとだしてみよーっと笑笑


今日も挑戦ききさん!


ららーー!!


とりゃー!!


今日こそが勝つにゃ!!


ぐふぅーーー😹


いつもの様にききの負け😆💦


ふて寝中、ほっといてにゃ


大寒波にコロナ💦


空気清浄機に加湿器

床暖にヒーターフル稼働中💦

電気代が怖い😱

×

非ログインユーザーとして返信する