kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

なぜか痩せた😣💦

今年の夏頃ダイエットしなきゃ

過去最高の体重になりそうだったのに、、、😱


ここ1、2ヶ月で体重が4キロ近く減っていってるんです💦

もちろんダイエットなんてしてなくて😆💦

お菓子も食べてるし、ご飯は前より少〜し食が細くなって来てるかもですが


20年ぶり位の体重になりました😆

いいんだか、悪いんだか、

なんか少し怖いかもー🤣😣💦


どうなることやら、、、、😱


ききのおなか少しあげるにゃ

みてみて!ぽてぽてよ


わたしは理想の体重だからあげられないにゃ


コロナ長引き痩せってあるかなぁ🤣笑

×

非ログインユーザーとして返信する