kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

コロコロ&すなねこ(=^x^=)

世界最小のスナネコの赤ちゃんが

日本で初誕生(=^x^=)♡


NEWSでみました?!!


もー\(//∇//)\かわいい♡

大人のスナネコ


画像お借りしました(=^x^=)


見に行きたいなぁ♡

でも、、、、

1時間並んで10分だって(・・;)💦大人気!

いつか行きたい。笑笑


コロコロタイムー!!!


そっそっそこそこ


おちりもねー

って、何写してんねん!


そっそっそこそこ


おちりもねー

って、何写してんねん!


急に大阪弁笑笑


大阪弁って何か好きで、たまに自分達なりの笑

大阪弁で旦那さんと会話して遊んでます笑

変な夫婦💦\(//∇//)\


どあほ、、、byキキララ

×

非ログインユーザーとして返信する