kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

お風呂だにゃー(´;ω;`)

今日はぽかぽかだったので!

キキララお風呂の日にしました!

半月ぶり!


お友達のトムくんもお風呂がんばったし、

パパさんは猫のふけアレルギーだから、

私達がんばるにゃ(=^x^=)(=^x^=)


らら

奇声をあげて鳴き叫び、

ドライヤーはブルブル震えながらも、

爪も出さずにがんばってくれました!


ほわほわになりましたにゃ(=^x^=)


ききはじっと耐え、ドライヤーはブルブル

、お利口さんでした。


わたしもほわほわにゃ(=^x^=)


がんばりました!!!


私もクタクタ💦


今日は姉が手伝ってくれました(*´ω`*)


小さい頃から姉が来ると、爪を切られたりするので、キキララは姉を見ると逃げて行きます笑

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そして今回、

また嫌われちゃった、、、と悲しい顔で姉は帰って行きました(*´ω`*)笑笑

いつもありがとう、、、!!!

×

非ログインユーザーとして返信する