kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ライブカメラ(=^x^=)

もうすぐ私の誕生日!

と、ゆう事で姉がプレゼントを持って遊びにきてくれました\(//∇//)\


じゃーん!


おうちライブカメラ♡

留守の時キキララの様子が見えるよって♡


携帯とリンクさせて、携帯でほぼ360度猫を探しながら見ることができ、ズームや写真やビデオまで撮れちゃう\(//∇//)\

ありがたやーーーー(*≧∀≦*)


家の中が暗くても勝手にモードが切り替わり

キキの目が光ってます笑


もうこれは、お出かけしている間も気になって携帯から目が離せなくなりそうです笑


あれ?、、、、、、、

ちょっとまてよ、、、、、


旦那さんも携帯でいつでもチェックできるとゆう事は、、、( ̄ー ̄ )

日中のダラダラ生活をいつ見られているか、

分からないって事だ!!!!

((((;゚Д゚))))))) 事件です!!!!笑



そんな今日はまたまたお鍋(*´∇`*)

比内地鶏醤油!

何か、見た目はきったなーい感じですが笑

美味しいといいな♡

締めはそうめんかうどんだょ!


皆さん良い週末をお過ごし下さいね(=^x^=)

×

非ログインユーザーとして返信する