kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

キキララ

キキララは夜寝る時間になると、決まったルーティンがあります(*≧∀≦*)


まずはララ、

私がベットに行くのを待ち構えています(=^x^=)


そしてベットに入ると一緒に入り

ピクピクするほど熟睡し、

はっ!っと我に帰り起きて、自分のベッドへ行きます。

時間にして15分〜30分くらい。

これで満足するのか、朝まで寝てくれます(=^x^=)


この間、一人で走りまくってるのがキキ


遊びたくて走ってはあそぼーって鳴きます。

なので、ララが自分のベッドに行った後は起きてキキの相手を少しして、抱っこして私の枕元に連れて行きます。


少し撫でてあげるとすぐ満足して自分のベットへ(=^x^=)


そして!朝はキキが代表して起こしにきます

5:40分\(//∇//)\



ちょっと甘やかし過ぎかなって思うけど笑

子供がいない私には我が子だもんなぁ

これでいいのだー(*´ω`*)\(//∇//)\


なんだかよく分からないブログになってしまいました、、、笑(//∇//)

皆さんよい週末を\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する