kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

やっと2匹で登ってくれた(=^x^=)♡

1年前から壁につけてみた猫用の棚!

今日初めてキキララで登ってました(*≧∀≦*)



でも、、、二匹一緒に乗ると上にいる方が降りれない事に気が付きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


キキ降りてよー!!!


この後キキ猫パンチされますww


抱っこして下ろすと次はキキが上へ


ララさん降りてよー!!


結局抱っこして降ろしました\(//∇//)\

ちゃんと考えてキャットウォーク付けなきゃと反省(〃ω〃)

追加して棚買ってこなきゃなぁ(*≧∀≦*)


でも、、やっぱり狭い所が好きなキキララでした(=^x^=)(=^x^=)


×

非ログインユーザーとして返信する