kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

みかんとれもん

みかん


れもん




だからぁやめてにぁーฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ


はい!すぐ外すからね(^m^ )

ごめんなさいm(_ _)m


ファクトリーのビアガーデンでジンギスカン食べてきました(*^ー^)

ポテトもジンギスカンも美味しかったけど、、、、

場所代かなぁ?高かったー(;>_<;)


私はお酒全然飲めないですがwww

たまには!いいかな!


ファクトリー内ではおじ様たちの合唱!


みなさん一生懸命歌っていて、なんだかとても癒されました(*^ー^)

歌も上手でした(^0^*

ちょっと早いけどw

老後の楽しみがあるっていい事だなぁ〜


平日はガラガラなファクトリーでした


みなさん素敵な週末を!!!

また見に来てにゃฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅキキララ♥

×

非ログインユーザーとして返信する