kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

キキララのママ、キラママฅ•ﻌ•ฅ

1歳の誕生日を迎え、キキララを保護して下さったゴン太母さんにキキララの写真とメッセージを送りましたฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ


すると、キキララのお母さんキラママの現在の写真をブログに載せるからね!

との事で早速見てみると♥



ララにそっくり♥

先住猫ちゃんとも仲良くなって幸せそう♥


お兄さんのレオくんも元気に1歳を迎え、先住猫みっこママちゃんと本当の親子の様に仲良し♥



みんな幸せいっぱい良かったなぁ♥


ママ、私に似てるにゃฅ•ﻌ•ฅ


キキはパパに似たのかにゃあ?ฅ•ﻌ•ฅ


キキはこの子に似てるよ(^m^ )カワウソ


にゃんでよぉーーーーヽ(`Д´#)プリ


読んでくれてありがとうにゃฅ•ﻌ•ฅฅ•ﻌ•ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する