kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ドラえもん♡

たま〜に、夫にお弁当を作るんですが、

お弁当用のかわいいシール見つけて♡


小さい玉子焼きに貼ってみました♡


ドラえもん♡

お魚チップでカルシウム入りだそうです😊


これだけ貼ればの夫の短気治るかも?!


ららさん相変わらず

レスラーと戯れています


激しすぎて写真がブレるー´д` ;


ききさんは


シニアライダーさんちのソラくん同様😆

この隙間に手を入れる事で落ち着くみたい笑

すっぽり


そして、私の足の間にお顔を入れて

ごめん寝中💤


どっしり重くて😅

足がプルプルしましたがなんとか耐えました笑



皆さんまたね😽😽✨

読んでくれてありがとにゃ✨

×

非ログインユーザーとして返信する