kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

コロナだらけ💦

コロナ感染から

12日目でやっと👃匂いが戻って来ました🙌

まだ鼻声ですが、熱も1日のみだったので軽症だったのだと思います😆


今、急に周りがコロナだらけです😥

皆様も気をつけてくださいね!!


ご心配頂きありがとうございました🙏

お陰様で猫吸い祭り中です😆笑


ママさん猫吸いどーぞ😽


どーぞどーぞ


お腹からお顔まで吸い放題させてくれた

ききさん😆💕


そのまま寝てしまいました笑


わたちは今そうゆう気分じゃないの


おやすみにゃ、の、ららさん💕


キキララの癒しで復活だ!!!!!🙌

×

非ログインユーザーとして返信する