kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

湿度と🦜鳥のおもちゃ

毎日暑いですね🥵

昔は夏には気にしなかった湿度!が高い!

北海道もとうとうジメジメとした暑さが多くなってしまった気がします😢


除湿機を買ってみましたが、なかなか上手く使いこなせず毎日格闘しています😂


キキララ元気です😽😽


首を動かして鳴いたり、歌を歌う鳥さんのおもちゃ!

可愛くて買ったのですが😅


ららさん迷惑そう??


とりさん?


ピーピー🎵ピピピピピー


うるさいわねー、、、、


どうにかしてにゃ、、、ママさん


とりさんおもしろくにゃい


へんなのかってくるにゃ、ギロリ👀


ごめんごめん🙏ちょっとうるさかったね笑


ききさんは、、、


ママがこれおいしそうにたべてたにゃ


それでは皆さん!!

後少し!!

暑い夏を乗り切りましょう🥵


×

非ログインユーザーとして返信する