kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

旦那さんの冷感布団

旦那さん用に冷感布団を買ったら、、、


ららの1番のお気に入りに😆


ききさんも好きみたい❤️

 


寝る前に一度コロコロをして、旦那さんのベットにセットするのですが、


ららさん、

あら?ママありがとう、お布団綺麗にしてくれたの?ってな感じで速攻また布団に😅


なので、夜は旦那VSららの陣取り合戦笑


私はららと寝たいので、

旦那さんには


居間で寝たら?

涼しいよー!  


なんてさりげなく言いながら本気で思っています😅笑


最近ちょっとキキララの距離が近くなって来たような、、、♡😆


久々のシンクロまで♡



仲良しさんは嬉しいな☺️✨

ずっと仲良しさんで🙏おねがいね🙇‍♀️



札幌少しづつ気温が下がってきました、

今日は雨で☂️最高気温も25度


これからキキララさんの保護さん宅に

支援物資と子猫が沢山いる様なので見てきます❤️

もう1匹引き取ろうかなぁーーーーー

って妄想中です😙笑

×

非ログインユーザーとして返信する