kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

暑い日が続く

毎日30度越えの日が続いてますね🥵


私はエアコンに長時間あたっていると、

お腹がくだったり、なぜか目が痛くなってしまいます😅

皆さんはエアコン大丈夫ですか?


キキララもエアコンあまり好きではないようで

、エアコンをつけると1番エアコンが届きづらい部屋へ行ってしまいます。


冷え冷えマットは大好きで愛用しています

😺😺✨



ららさん!ピピー!

可愛すぎるので違反切符2枚です!!⚠️


ピピー!

こちらの子もヒエヒエタオルに包まれて

可愛すぎるので違反切符2枚です!!⚠️


な〜んてっ笑


いいながら違反切符を切りまくっている私😅


違反した子には猫吸をさせてもらう契約です笑


以上親バカでした😅


皆さんも暑い夏を元気に

乗り切れますよーに🙏✨

×

非ログインユーザーとして返信する