kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

キキララ😽😽

ききさん😽

お気に入りのおもちゃはいつも何処かに運びます、なぜか水の中に入っている事が多いです😅



せっかく遊んでいても、

わがままボディ猫あるあるで😅

すぐにゴロンと寝っ転がってしまいます😽

 


手だけでちょいちょい


そしてそのまま寝ます😂


もう少し走り回ったりジャンプしたり頑張って欲しいなぁ😅


ムキッ💢


一方ららさん、

ききの遊んだものではほぼ遊びません😽

そして、自分が遊んでいる時もききを気にしがちです😣


わたしのはこれよ😽


ちょっとその辺神経質なららさん😽

ききさんが遊んでいる時は大人しく見守ってくれていまが😊

ききさんはどこでも出しゃばって来るので😅

お姉ちゃんららさんは大変です😽🙀


なので、たまにしばかれます🙀😾笑


仲良くね😅🙏✨

×

非ログインユーザーとして返信する