kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

今年も後2日!

今年も後2日で終わりですね、早いなぁ😅

30.31日までお仕事ですが、

お正月はゆっくりできそうです😊✨


キキララ元気です😽😽✨


ききさんの足


ららさんの足



可愛いケーキを🍰買ってきた

旦那さん笑


こんな寂しそうなお顔のケーキ🍰

わたしは可哀想で食べられない😂と伝え


お風呂に入っていたら旦那さんから写メが届きました、、、


😱😱😱👇


ひっ酷い食べ方!!!!😱😱😱


恐ろしい奴め、、、、、、



ききさん!!!逃げて!!!!



たっ!たすけてくだにゃい!


急に話が変わりますが笑


今年も相変わらず不定期ブログでしたが😅

見てくださってありがとうございました!!

来年も宜しくお願いします😽😽✨


良い年末年始をお過ごしくださいね😊✨


みにゃさんよいおとしを、、、😽😽💕

×

非ログインユーザーとして返信する