kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

保護さん宅へ😽😽

キキララを保護してくださった

ボランティアさんのお宅へ🏠

支援物資を届けに行ってきました😽😽


これから里親に出す子や、病気や高齢などで最後までこの家にいる子など50ニャン位をお世話をしていました。

本当に頭が下がります🙇‍♀️


可愛い子たちに逢えたので紹介しますね😊


保護さん宅の看板猫ちゃん

どの猫ちゃんにも優しくて、みんなの人気者!


ちょびにそっくりなにゃんちゃん😽

わたち、21歳にゃ

とっても甘えん坊なの


わたしは出戻りにゃの、

人には甘えん坊さんなんだけど、

他のにゃんにはあまりにゃの


わたちは最近来たの😽

まだ2〜3ヶ月位の子、とっても甘えん坊!

抱っこも大好きでペロペロ沢山してくれました😊

検査で猫エイズがでちゃったけど、

理解がある里親さん見つかるといいね!



みんなで日向ぼっこ


1にゃんでも多く、一生のお家が見つかります様に🙏✨


沢山の猫ちゃん、わんちゃんが

一生のお家、家族を待ち望んでいます。


ペットショップに行くのではなく、

保護団体の譲渡会や里親募集などを見て欲しいなって思います!



×

非ログインユーザーとして返信する