kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ワクチン後

日が空いてしまいましたが😅

ワクチン3回目の副作用結果です笑


3回目モデルナ、熱は出ませんでしたが

次の日、一日中具合が悪く何もできませんでした💦腕も痛かったー!


ファイザーの時は夕方から具合が悪くなり6時間後にはスッキリ治っていたので

モデルナの方がキツかったです😅


3回打っても感染する時はするようなので、引き続き気をつけて生活しまーす😆


キキララ元気です😽😽


お布団でねんね中のららさん


蛇口から飲みたい派


相変わらずなききさん




起きて遊ぼうよ😂💦笑


皆さんまたね😽😽✨

×

非ログインユーザーとして返信する