kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

もう2月😱💦

お久しぶりです😊✨

あっ!とゆう間でもう2月💦


ぎっくり背中になったり😱

免疫力が下がった時になるデキモノができたりと😅

なんだかなぁー😂の毎日です💦


今日は久々にゆっくりできるので

みなさんのブログ読み返そうと思ってます😊✨


キキララは元気いっぱい😽😽✨


毎日それぞれのお気に入り場所へと誘導されます😆笑笑


ららさん

わたちはここが1番のお気に入りにゃ😽💕



ママさんのおててに頭突きして

なでなでしてもらうにゃ😽




ききさん

わたちはここ😽

しゃかしゃか袋が大好きにゃ💕



ここでしてもらうブラッシングが

たまらんにゃ😽✨



そのまま寝ちゃうにゃ😽💤



体調が悪いと、

キキララを構ってあげれなくて😂

申し訳ないなぁって思います💦


キキララの為にもいつも元気でいられる様に

もっと体調管理しっかりしなきゃ!!!💪


またねにゃ😽😽💕

×

非ログインユーザーとして返信する