kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ティッシュペーパー

ティッシュペーパーってすぐなくなるし、

箱取り替えるのも面倒🤣💦


最後の一枚とかだと、


わざと残したな😒


な〜んて思っちゃったりして🤣笑笑


トイレットペーパーは最近2倍巻きが沢山出ていて必ずそれを買います!


ティッシュも早くでないかなぁ

って思ってたら見つけました😆✨


ジャーン✨


しかも北海道バージョン🤣

一箱600枚入り

5箱で税込437円


なまらたっぷり

って書いてます😅



なまらってもう死語に近いですが🤣

沢山入ったティッシュ見つけてテンションあげながら帰ってきました😊✨


でも、、、、

もしかするとティッシュケースに入らないかも😱

まっいいや😆


キキララの寝顔みてると嫌なことも

悩み事も一瞬で吹き飛ぶよ😊✨


お笑い担当ききさん😽💕流石の寝顔


おすまし担当ららさん😽💕


どしたのママ?


さっ!猫吸いしてこよっと😊💕

×

非ログインユーザーとして返信する