kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

おやすみなさい⭐️

そろそろ寝る時間😊


私の特等席

ビーズクッションに座ろうとしたら、、、


先客が!!!


埋もれてる😆


寝てました😽💤



おやすみキキ!


んっ?どちたの?



いえ、なんでもありませんよー😊


ららもそろそろ寝てね😊


写真やめて😾



おまじないの歌!!


らーたん♫おねむ、おねむ、

眠たくなーる♪


あらやだ、、

にゃんだか、、

眠く、、、



💤


この歌、本当に効き目抜群なんですよー笑笑


小さい声で優しく目を細めながら歌うんです🤣


って、バカな親ですね笑笑

失礼しました😁


もうだめにゃー💤

おやすみにゃ


皆さんおやすみなさい💤😴

×

非ログインユーザーとして返信する