kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ちょびちゃんの命日

今日はちょびちゃんの命日

18歳と7ヶ月で🌈旅立ったちょびちゃん


もう3年も経ったなんて💦


旦那さんが大好きだった

ちょび

いつもくっつき虫😽








病院大嫌いで暴れまくる

きかんぼ

ちょび😾


ゲージだとバレるので、

遊んでいたダンボール📦で病院へ連れて行かれる

ちょび🙀


覗くおめめが怒ってる😆


私にはライバル意識なのか

いつも喧嘩腰🤣💦

こんなお顔して齧ってくる

ちょび






そして年月が過ぎ

おばあちゃんになった

ちょび



自力で歩けなくなった

ちょび



どんな時も大好きでした😊



逢いたよ、、、

ちょびちゃんの匂いかぎたい😢


ちょびには本当に沢山の事教わったよ

ありがとね😊✨



可愛いお供え買ってきました😊✨





これからもキキララの事見守っていてね😊

大好きなちょびちゃん😽💕

いつかまた会おうね!



×

非ログインユーザーとして返信する