kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

寒いにゃ😽🙀

朝と夜まだ寒いですー💦

只今気温12度

なかなかストーブ片付けられません😆💦


寒いにゃ〜

もっと風強くしてにゃ〜


近づきすぎーーー😣💦

だから弱くしてるのよー😆



日中は、お日様出てればポカポカ☀️

暑いくらいにゃ



風邪ひかないようにしなきゃね😊


この前買ったタワー


何か小さすぎたかも、、、、、🤣笑笑


いや、ききが大きすぎるのか?!!!!

みっちり🤣


きき狭くなーい?



はっ?

にゃにがよ?ぜーんぜん



ららさんはここに入りません😂


ららさん、何してる?!


トラさんの真似にゃ😽

見てママ!

上手?!


がおー!!!




あーー上手!!!😆


以上、親バカでした😅

×

非ログインユーザーとして返信する