kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

歯の生え変わり、、、

キキララも7ヶ月になりました(*´∇`*)

歯も生え変わり、乳歯もGetできました♥


まだ歯がムズムズするみたいで、硬いものをガジガジするので、良さげな物を買ってきました!


またたび入りの硬いお魚のおもちゃです!


なんだい?これは!


ガジガジ♥いいじゃなーい


ほんとだねー♥


あーん♥またたびにやられたわぁ♥


キキ!それは自分のシッポだよー(/´Д`)/


なかなか好評でした(^O^)/

450円位で買えますよ!

ガジガジする子にはおすすめです♥


いつも読んでくれてありがとにゃ(=^_^=)

おやすみぃ〜♥

×

非ログインユーザーとして返信する