kikiraramamaのブログ

保護猫を引き取り2ニャンとの新生活

ひきこもり中😢

只今の気温5度😱

寒いですー😨

風もびゅーびゅー

雨まで☔️

ゴールデンウィークなのになぁ


キキララとひきこもりです😽😽


天気悪いにゃ




昨日?おととい?

また地震ありましたね💦

長い時間揺れていました😣

皆さん大丈夫でしたか?💦


キキララ、椅子の下に隠れてました!

ららは怖かったのかしばらくでてきませんでした😹



明日も天気悪いしひきこもりかなぁ😢


キキララと寝溜めしよっと😊

いつもか🤣




それでは皆さんコロナに負けず!

良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する